top of page

FAQ

Q. どんな内容ですか?

10月27日(日)はガンズをモチーフにしたカフェで、ガンズのTシャツとファンアートの展示、ファンメイドのグッズ販売、グッズの抽選などを行います。

12月1日(日)はライブイベントです。ガンズのグッズが手に入る抽選会と、トリビュートバンド、GUNS LOVE ROSESの演奏をお楽しみください。

 

Q. 入場料はいくらですか?

カフェは入場無料です。ライブは事前予約制の当日払いで、1名 3000円、別途ドリンク代が600円かかります。
 

Q. 予約は必要ですか?

カフェは予約なしでご来店できます。お席のリザーブはできかねます。

ライブは完全予約制です。ご予約はこちらよりお願い致します。
ライブ
料金のお支払いは当日、ライブハウス受付にてお願いします。

Q. カフェで飲食しなくても大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。カフェメニューのオーダーや、物販の購入は任意です。ファンアートやレアグッズだけを見てお帰りになっても全く問題ありません。お席へ着席される場合は最低一品のオーダー(お水以外)をお願いしています。
 

Q. 両日参加は無理で、1日しかいけませんが大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。ライブは事前のご予約をお済ませになってからご来場ください。

 

Q. ライブに子供を連れて行ってもいいですか?

小学生以下のお子様は入場無料(ご予約必須)ですが、当日はスタンディングのライブで、大変な混雑が予想されます。B2Fは全面喫煙可で、一度外に出ると再入場はできません。以上の要点をご注意いただいた上でのご選択をお願い申し上げます。
 

Q. 予約したライブのドタキャンはありですか?

キャンセルをご希望の場合は事前に運営におしらせください。当日のキャンセルのみ100%のキャンセル料がかかります。
 

Q. 予約したライブに行けなくなりました!予約の権利を友達に譲渡していいですか?

お知り合いに権利を譲ることは可能です。その場合は、予約者名の変更を運営におしらせください。

Q. 飲食物の持ち込みは可能ですか?

外部からの飲食物の持ち込みは禁止とさせて頂きます。お持ちになったペットボトル飲料などは、カバン等にしまうなど、ご配慮をお願い致します。どちらの会場にも、お飲み物は有料にてご用意しています。

Q. 再入場できますか?

カフェは何度でも入退場可能です。

ライブハウスは一度外に出ると再入場はできません。

Q. ライブの当日券はありますか?

開演前に急なキャンセルチケットが出た場合のみ、GUNNERS CIRCUS公式ツイッターで告知しての当日予約となります。

 

Q. 展示されているものを買う事は出来ますか?

購入できるものと、できないものがあります。価格や購入方法については、イベント当日に各出展者に直接お尋ね下さい。

Q. 荷物を預ける場所はありますか?

申し訳ありません。会場内にはございません。

 

Q. 駐車場はありますか?

申し訳ありません。駐車場はございません。

 

Q. 喫煙所はありますか?

カフェは全面禁煙です。

ライブハウスは、バーエリア(B2F)は全面喫煙可で、ライブエリア(B1F)は全面禁煙です。

Q. 動物を連れて行ってもいいですか?

ペットの入場は禁止です。盲導犬や介助犬の同伴は可能です。
 

Q. 車椅子での参加はできますか?

カフェはお車椅子が乗れるサイズのエレベーターがございます。ライブ会場はエレベーターがなく、階段が狭く急なため、お車椅子でのご来場はできません。あらかじめご了承下さい。

Q. コスプレはできますか? また更衣室はありますか?

ガンズ関連のコスプレのみ可能です。ぜひ衣装を身につけてご参加ください。更衣室はご用意しておりませんので、ご了承下さい。

 

Q. 当日飛び入りで商品を販売してもいいですか?

来場者の方が商品を販売することは禁止しております。

 

Q. チラシなど会場内で配れますか?

来場された方のチラシ配布、呼びかけ等の宣伝行為は禁止しております。

Q. 当日の写真や動画をSNSに掲載してもいいですか?

本イベントの写真、短い動画は掲載可能です。フル録音、フル録画はご遠慮ください。また、会場外、周辺での撮影もご遠慮ください。

会場内で人物が写っている場合は、被写体である本人に掲載の許可を得るか、スタンプなどで画像を加工するなどした上での掲載をお願いします。

​※本イベントはスタッフによる記録撮影がございます。映り込みについては、あらかじめご了承くださいませ。

Q.ライブイベントの動画配信はありますか?

動画配信はございません。

【会場での注意事項】

 

※人物が認識できる距離で撮影は、必ず本人に許可を取ってください。また、フラッシュ、ストロボの利用はご遠慮ください。

 

※会場の周辺で大きな声、音などを出さないよう、ご配慮ください。

 

※飲食物の持ち込みは禁止とさせて頂きます。ペットボトルや水筒など、外部から持ち込んだ飲食物は、カバン等にしまうなど、ご配慮をお願い致します。

※20歳未満にはアルコールは提供できません。身分証明書の確認をお願いすることがございます。

※来場者・出展者間のトラブル、作品購入に関するトラブルに対して、イベント側は一切の責任を負いかねます。

 

※貴重品は自己責任にて管理をお願いいたします。会場での紛失、破損、盗難に関して、イベント側は一切責任を負いかねます。

bottom of page